05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけまして

おめでたいのは私の頭の中身です。

年が明けて5日経ちました。
忙しかったワケでもなんでもなく普通にサボりです。新年早々ダメですね。

こないだ「新年の記事まだかな~」なんて言ってくれる人がいたのを思い出したので書いた次第です。

とりあえず新年の挨拶

2014年始まりましたね。
みんな今年こそは!なんて抱負を抱きつつ前向きに頑張ろうとしてる人多いですけど私はそんなこと言いません。
頑張りません。現状維持。これこそ至高。
座右の銘は「おきらくらくしょ~らくしても~ける」
今年も去年までとずっと変わらずダラダラやってくつもりです。
マイペースな人だと思って2014年も生暖かく見守ってくださいね。



・PSO2
チーム「ねおちらっぴ」のみなさんへ。
去年も散々変なこと言ってばかりでゴメンナサイ。今年も言います。諦めて。
安定してログインできるようになってみんなとも仲良くなれたと一方的に思ってるんで、今年からガンガン行きますよ。
え?去年もガンガン行ってた?言ってる意味が分かりません。

チーム「チューチューロケット」のみなさんへ。
まずマスターであるぬぅさんへ、サブアカでの加入を快く承諾してくださり有難うございます。
メンバーの皆にも百太郎で会話しヴォルフィードでクエに参加すると言うややこしいことをしたりと、いろいろと迷惑かけたと思います。
だがそれはほんの序章に過ぎないことを君たちはこれから思い知ることになるだろう。
私の化けの皮が剥がれるのはこれからだ。覚悟しておけ。



今年のお正月ですが、やっぱりPSO2してました。平常運転です。
日付変わってインして一番にスクラッチ引いてました。
他にやること?ありませんよそんなもの。
あ、初詣は行きましたよ。
祈祷
きっと主神はドゥドゥ

5000円分引いてダンスとか髪形とかいろいろ当たったからいい方じゃないでしょうか(´ω`)
欲しかったけど当たらなかったものも当然ありますが、スクラッチのお蔭で今まで高すぎて手が出せなかったアイテムが軒並み値下がりしたのでこの機会に買ってしまいます。

ドゥドゥも5%ですが弱体化しましたね。
しかしそのくせ体感の成功率はいつも通りかそれ以下。初めて95%落とされました。
殺意は200%増し増しです。
まぁとりあえずプリムラ3部位をクォーツ・パワ1・スピ1・スタ1と付けれたんで今回はヨシとしておきましょう…
まだまだ地獄は続く…

そうこうしてたらすぐにお金が底をついて…と思ったら今年はEトラが熱い。
浮遊でブルブイレインとカルブンウィングをげと
3sにしてショップに並べといたからみんな買ってね☆ミ

CCRでは忘年会(?)&新年会もしました。
こちらは忘年会の様子。新年会はSS撮り忘れてました。
CCR新年会
カミュさんのマイルームに集まってワイワイガヤガヤ
サイコロに危険な質問を詰めてくれたせいで深夜勢大喜びの集まりになってしまいました。

こんな感じで楽しく過ごしております(´ω`)
今年も楽しい一年になるといいな。
ではみなさん、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

明けまして

おめでとうございますですよ~(*´ω`*)
今年もよろしくお願いいたします♪
どんどんはっちゃけていいんじゃないかな…?
今年もかりらっぴと楽しく遊べたらいいなです♪

No title

こちらこそよろしく。
今年もいろいろ遊びにいきましょー(・∀・)

ねもい

明けてからのスケジュールが遊びなさすぎる日々です。焼き鳥を片手にグダグタしないとモチベあがらないタイプなんですけどね。

No title

あけますておめめとう・x・)ノ
かりらっぴと語らいあった夜は忘れないよっ・・・!

くったくたしながら遊んだり話しましょうな~

No title

>あぶ子
お疲れ様(´・ω・`)
右手に焼き鳥、左手にお酒
あれ…?どうやってPSO2するの?

>酒らっぴ
年末に熱く語り明かしたね!
お喋りは大好きだからまた時間を忘れるぐらいお話しましょ(*´ω`)
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

