04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう年末

もう今年も終わりですね。

12/25にまた色々実装されましたね。
クリスマスだねって?なに言ってるんですか?そんなものありませんよ?
ストーリーも追加されたようですが、マターボード3枚目の私に死角は無い。

ACスクラッチも新しいものが出ましたね。
お金無いから来月まで待とうかなーと思ってたらビットキャッシュのキャンペーンでスクラッチ券11枚が当たってました。マジ奇跡

さっそく引いてみた結果、ハフリマイヒメ・ミヤビフリソデ・ルフターオービットが当たりました。
ルフターオービットはカラーパス使って真っ白に変更。
やっぱり褐色ちゃんには白衣装ですね(´ω`)
ルフターオービット(c)SEGA



今日、inした直後に変態師匠にマイルームに呼び出し食らいまして。
何事かと行ってみるとすでにスタンバイOKでした。
変態は撲殺(c)SEGA
とりあえず殺っときますね( ^ω^)

あと、チームルームに凍土拠点も追加されました。
雪が降るとムダにテンション上がってしまいますよね。

ただ単に雪景色が綺麗な拠点かと思いきや、色々なところに登れてアスレチック性の高い拠点になってました。
かまくらの上に登ったり、ちっちゃいらっぴーのかぶってるバケツの上に乗れたり。
滑り台も長くて楽しいし、滑り落ちた先には雪がボフッとなるエフェクトがかかってたりして芸が細かいです。

あと、真ん中の大きならっぴーは背中の部分に入口があり、中に螺旋状に足場があって上まで登れるようになっており、さらに頭に穴が開いていてそこから頭の上に出れるようになってました。

チムメンと3人で雪山ではしゃぎ回り、初日にして凍土拠点をほぼ踏破。こんなとこも見つけました。
らっぴの手の上(c)SEGA
ここ座れます。

なかなか遊び応えのあるいい拠点だと思います。

・アークスのお仕事

拉致されました。北に

今回で2回目の拉致。
初拉致はソロで足元の段差にひっかかっていることに気付かずにミサイルを全弾浴びて死亡
2回目となる今回は拉致慣れしたチムメンさんとペアでした。

チムメンさんがGuと言うこともあり、私が敵を一匹倒してる間にすでに戦闘が終わってるなんて当たり前。
殲滅は全てチムメンさん。私は逃げ回るばかりで歩くムーンと化す。

んな感じで最終エリア、ヒューナルとクローンに到着。
自分のクローンのOEで半殺しにされたりされなかったり。
(チムメンさんのお蔭で)なんとかSHアブタクションクリアできました。
りーっ!!(c)SEGA
スーパーリリーパ族!!
ブーストオーラもらえました。これ何につかえばいいの?

今回のアプデも満喫しております(´ω`)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

