06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



打倒!!ギルデンスタン

今までずっと倒すことのできなかった憎いアンチクショウですが
今日やっと倒せましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
11億ダメージ

イベントクエスト天級に出てくるギルデンスタン
これまでの編成では倒すどころかHPバーを減らすことすらできなかったので、ひょっとしてこれは何か特殊な戦法を使わなければいけないのか?と思って検索しても何も出ず。

ただ単に私の部隊が弱かっただけだったんですね、よく分かりました。

続きは部隊晒し(~・ω・)~



こちらが現在の鬼部隊
12月21日現在の鬼部隊

先週の幻夢清洲城で人陣営武将×2が確定だったので貯めてたお薬使い切って回してきました。
その内の1つが↑の画像の月清(つき きよら)

部隊攻撃力がG4で80%、G6で50%上がると言う壊れ性能。
本当はG2に部隊攻撃力100%UPがついてたんですけど、巨大悪鬼戦で使えなかったので、両方で使えるようにアシストを組み込みました。

前回の記事との変更点は、まず清ちゃんをG6まで解放しアシストを継承して次鋒に組み込んだこと。
そして次鋒だったかえでちゃんを先鋒に移し、G2に軍神輝虎を継承させたこと。
最後に一閃役のイケメン様のG6を不死蝶之舞(部隊攻撃力の30%を自身に追加)に変更。

クリティカル率UPは無くなったものの、純粋に攻撃力で前回までの部隊を大きく上回る結果になりました。

あと、今週はイベントクエストで鬼陣営版破魔旋律がもらえるらしいので死ぬ気で回します。
剛級の小国さんも来てますけど、すでに一周して生贄頂きました。

まだまだみんなG8なので、G10に進化させればもっと高ダメをたたき出してくれると思うんですけど、G9すらほとんど完成させてない状況…
て言うかグレード解放早すぎますって(;´Д`)
ついこないだG9解放したばっかりじゃないですか…

で、気になって調べてみたらやっぱり

12月19日 武将G10解放
11月28日 武将G9解放
10月24日 武将G8解放
 6月27日 武将G7解放
 4月18日 武将G6解放

G8→G9が約1ヶ月、G9→G10が1ヶ月ありません進化追いつかないって…

これはきっと宝珠を買わせようという運営の悪巧みなんだそうだ。
ギウラスめ…(´・ω・`)

私…負けない!(運営に)
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

