11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お手入れのお話

(゚Д゚)ノ

こないだツイッターで某ロリッコスキーなフォロワーさんが入院することになったらしく。
ロリッ娘SSが撮れないと大層お嘆きになっておられたので「じゃあ私が撮ろう!!(?)」と言うことになりまして、我が家のロリッ娘をと思ったんですが、よくよく考えてみればウチには16キャラ(ぐらい?)いる割に私から見てロリと言える子が2キャラしかいないことに気付いたんですよ。

1キャラは白い子と言うことでコンセプトも決まってある程度納得のいく形にできていたのですが、もう1キャラがまだ改善の余地ありだったので、撮影ついでにちょっとエステるかーってことでイジイジしてきました。

んでできあがったのがコチラ。
before びほー

after あふたー

可愛くなったとは思うけど、どことなく大人びた雰囲気が…
多分、表情がちょっと大人っぽくなったのかしらね(´・ω・`)
体形と合わせて見てみたらちゃんとロリッ娘だと分かってもらえるはず…きっと…
海岸カフェ バニウルハ

尚、冒頭のロリッコスキー氏には気に入って頂けた模様。


そしてロリッ娘が一段落ついたところでもう1キャラずっと放置してたキャス男のヒトガタ形態を調整することに。
コンセプトはこうあれですよ、ソイヤッ!なカンジです。ソイヤッソイヤッソイヤッ!
グラブルやってない人にはソイヤって言われても分かんないだろうからこちらからどうぞ。


そして出来上がったキャラがこちら。

レスラー

どうですこのあふれ出るプロレスラー感

いやー辛かった辛かった、何が一番辛かったかって
前日にデフォ顔最低身長のロリッ娘を作っておきながら翌日には最高身長のガチムチゴリマッチョジジイを作ってたってことですかね。

体形見るためにフンドシBaで調整してたんですが、後ろ向かせるたびに「汚ねぇケツ見せるなよ」って言いながら作業してました。

とは言え、そこそこ思った通りにできあがったんで、後はしばらく動かしてちょっと違うかなってところを微調整するぐらいですかね。
チケット系アイテムが全キャラに適用されるようになったのでサブキャラにも髪型や眉毛、まつ毛などの選択肢が広がって非常に作りやすくなってました。
ナイスSEGA_(:3 」∠)_


んじゃ今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

