08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リンク追加&タイトル変更と第11回褐色会

(゚д゚)ノ

共通鯖初開催の褐色会が終了して2週間が過ぎました(
1周年記念の時ぐらいちゃんと書かないとね(´・ω・`)
その前に、ブログの変更点をいくつか。

まずはリンク紹介から。
①「とあるアークスの道草撮影日記」  2鯖:アレクさん
②「*マイルームスタイル*これくしょん」  2鯖:白黒さん
③「Hot Syrop」  3鯖:*:momo:*さん
④「ナウラのぷそしょ!」  2鯖:ナウラさん
⑤「殴打屋アークス壱番館」  2鯖:蜻蛉さん
⑥「魔法の箱」  2鯖:オンスロートさん

一気に6つのブログさんを追加させて頂きました。

皆さんとは一応、前々から面識はあったしブログも知ってた方がほとんどなんですけど、今回アークス大忘年会2015でお話したのをキッカケに追加させてもらいました。
一つ一つ説明してたら長くなるのであとはリンクから飛んで見て頂ければ_(:3 」∠)_

そしてもう一つ、ブログタイトル変更しました。
元のタイトルである「ぷちプチ日記」は、ブログ解説する時に思いつかなかった暫定のタイトルだったのです。
いい加減正式なの決めたいなーと思ってたたのでちょっと考えて決定しますた_(:3 」∠)_


それでは続きから褐色会の様子をどうぞ。



とりあえず画像をペタペタと。
1
開始前からこれだけ集まってくれてます。
今回は21時開催で21時に緊急だったんですけどみんなガン無視ですねさすがです。

2 4
3 5
キレイ所からキワモノ(失礼)まで色々な褐色さんが集まってくれました。
特に今回は褐色男子多かったですね。
褐色男子で集まって撮ろうってなったんでウチのHeavy.D!も参戦。

6 7
そして始まりました褐色ファッションショー。
今回は特に賞品なども無かったのですが、それでも6名の方がモデルさんとして参加してくれました。
そしてショーの後はみんなで集合SS撮影。
皆さんのおかげでファッションショーも盛り上がり大成功に終わりました、みんなありがとう!!!

8 9
ショーが終わりいい感じの時間になったところで褐色会は解散、その後は二次会に。
私は1時過ぎぐらいまでいましたが、二次会に入ってからもチラホラとお越し頂けました。
中にはツイッターの褐色界の大御所様が来てくれたりも。

今回も表示しきれない程多くの方に参加して頂き本当にありがとうございました!
また何かの節目の時に共通鯖で開催するかも知れないのでその時はどうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)_
そして褐色会を通してフレになって頂いた方、ツイッターの方でフォローして頂いた方どうぞよろしくですよー。

それではまた次回の褐色会でお会いできれば。

今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

