03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネット復活

(゚д゚)ノ

ドーモ、お久しぶりです。
いや実はリアルで引っ越しまして。
元居たところからおよそ200km離れた地に住むことになりました。
で、8月下旬にネットの申し込みして、最初2~3週間で開通って聞いてたのに10月下旬にようやく開通ですよ!
時間掛かりすぎですよ!初月無料なのに10日も無料期間無いですよ!おこですよ!

まぁ、何にしろ無事開通してまた今までのようにぷそれるようになったので良かった良かった。
サラバ!ポケットwi-fi!

画像はツイッターにうpした画像の別バージョン
みんな集まれ!



まぁこの2ヶ月間も特に何事も無くダラダラ過ごしてたんで特にネタとか無いですよ?(´・ω`・)
いつもどおり、ロビーでゴロゴロして新しいコス来たら買って撮影してたまにクエ行って。
そういえばこないだまともにクエも行けないからって、珍しく百太郎さんのSS撮ったんですよ。
コチラが我が家のネタ枠、歩くフリー素材こと一文字百太郎さん。
なお、極一部の間で隠れイケ爺との噂があるようです。
百太郎
たまのSS撮影なんでおめかししてもらいました。
おめかし百太郎
思ってたよりいい感じになってしまいました。おもしろくない

9月の褐色集会は主催である私の参加が危ぶまれたため、楽しみにしてくれてた皆さんには申し訳ないですがお休みとさせてもらいました(´・ω・`)
てことで10月に第9回を開催することに。
第9回告知用 3人で
4人で みんなで
緊急の谷間だったので今回は少ないかなと思ったのですが、当日は30人を超える大所帯に。
泥人形になってしまってる人もいたようです。
いつもご参加ありがとうございます_(:3 」∠)_
そう言えば、褐色集会も来月で1周年のようで。(SSのログから確認)
1周年記念ってことで何かしたいなーいいネタないかなー(チラッチラッ
もしかしたら何かやるカモネ期待しないで待ってて_(:3 」∠)_

褐色集会のSSにも写ってましたけど、新しい家族が増えました。
ぶるまん2 ぶるまん3
ぶるまん1 ぶるまん4
名前は「ブルーマンデーパレード」
可愛い見た目だけどデュマ男君です。
HuFiでワイヤー専門としてガルグリワイヤーを使いこなしてもらう予定。
ワイヤー楽しいです^q^

キャラが気に入ったのとワイヤーが楽しい&強いので作って一週間後にはSHに行けるまでに育ってくれました。
どうぞヨロシク。

最近は他の人のブログとか見てて、SS一枚載せてちょっと呟くぐらいの更新もありかなぁと考えたり考えなかったり。
ぼちぼちSS載せてこうかなぁ。

とりあえず今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

