03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初G9

できました!初めてのG9!ヽ(・ω・ )ノ
足利義輝
初G9は悪鬼足利さんでした。



今現在、私の鬼物語部隊が副将一閃型なので、是非とも雲上を運用したいとこなんですけど、もしそうするとなると誰を入れ替えればいいのか…

ちなみにこちらが現在の鬼物語部隊
2013/12/18現在
アシストと絶境さえクリアすれば、後は先鋒銃列で技発動率を上げて次鋒以降のスキルはほぼ全発動してくれます。

最終的な構想としては、大将に破魔旋律を持ってきて副将・大将でダメージを稼ぐ形にしようかと思っているので中堅の連理は外せない=動かすとするなら先鋒か次鋒になるわけなんですが

現在、先鋒はアシストで部隊攻撃力UP・銃列で技発動率UP、次鋒は部隊攻撃力45%UP×2
さらに絶境と楓葉でクリティカル発動率120%なのでこれが無くなった場合、兵法書を鬼神にするか雲竜にするかと言うことでまた悩むことになります。
しかも先鋒の絶境と次鋒のかえでちゃんに予備が無いので移植もそう迂闊にはできないという状態に…

予備があればちょっとは冒険できたんですけどねー(´・ω・`)

もし冒険できるなら、足利さんにG2に悪鬼謙信の軍神輝虎があるので移植してG6に部隊スキルでも探してきて、かえでちゃんにG2アシストでも移植させてみようかなと思うんです。

そんなこんなで頭を抱えつつ、G9になった足利さんは結局倉庫の片隅に置かれることになるのでした(´・ω・`)
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

