04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(゚д゚)ノ

書かねばと思いつつ気づけば2ヶ月_(´ω`」 ∠)_
生きてます。なんとか。

とりあえず、SS載せてここ最近でも振り返っときますかね…



リンナ1 リンナ3 リンナ2
リンナ・レプカ+ダンス35かわいい。
ダンスもコスもエロ可愛くてお気に入りです。

ウルハ=クロガネ ウルハ=クロガネ2
新キャラのウルハ=クロガネ
我が家のロリ枠でFo/Brの火テク使い。
記事書いてる時点で67/45まで育ってます。
Lv70超えたら7鯖辺りに派遣させてみようか思案中。
ちなみにキャラ名の元ネタは「烈火の炎」に出てきたチーム「麗(鉄)」から。

褐色集会3 褐色集会2
褐色集会4 褐色集会1
第6回褐色集会開催
今回も色々な人が遊びに来てくれました。
ツイッターで告知ツイートを見てくれた人や、お友達を連れて来てくれた人もいました。ありがとうございます。
共通鯖で褐色集会開催ってのもいいけど、ずっと3鯖で活動していってその内3鯖を褐色鯖と呼ばれるようにするのもアリかなと思ったり思わなかったり_(:3 」∠)_

F・A・L モーターショー1
モーターショー2 モーターショー3
レーシングキャスト・モーターショーに参加してきました。
私がツイッターで誰か参加しないか呟いたところ、先輩(SS1枚目のキャスト)が釣れたのでじゃああと二人ほど捕まえてみようと言うことでひこにゃんとかのさんを拉致。
全員、褐色キャラで揃えたまさに私得なチームでした(*´ω`*)
結果は2位でしたが、結構規模の大きな集会だったのでそれでも十分な評価だったかと。
ちなみにチーム名は「F・A・L」で由来は「as fast as lightning」という英文の和訳の一つが「ハヤブサのように」だったのでそれぞれの単語の頭文字を取ったのと、ハヤブサが英語で「Falcon」なのでその頭3文字から。
紹介するところが無かったのでここで供養(

SDR集会
こちらは5鯖で所属してるチームでの交流会。
チーム交流会と言うことで、写ってるメンバーのおよそ半分は別チームの方です。
みんなで自己紹介したり、緊急行ったりしてきました。
結構、イベントやってるチームなので何か参考にしたいです_(´ω`」 ∠)_

ライラ集会1 ライラ集会2
アルフライラ集会行ってきますた。
衣装のせいか、褐色さん率が高かった気がします(・´ω`・)
なぜか褐色神として崇められたりも(SS2枚目)

ヴォルビキニ カリラビキニ
Blueビキニ ウルハビキニ
7/5はビキニの日だったようで。
というわけで、ツイッターにてウチの子4人詰め合わせのビキニSSをうpしときました。
やっぱりウチの子みんな可愛い(親バカ


とまぁこんな感じでダラダラ生きてます_(´ω`」 ∠)_
月刊から季刊になってもみんな生暖かく見守ってあげてくださいね…

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

