06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2回目を終えて

(゚д゚)ノ

全員集合

第2回褐色集会が終わりまして。
今回は途中抜けの方もいましたが、全部で30人前後いたんじゃないんでしょうか?
皆さん集まって頂いて本当にありがとうございます(´ω`)

これからは月1ぐらいのペースで開催できたらなーと思ってます が!!

第1回、第2回とスレとTwitterにて宣伝させてもらっていたことについてスレの方で指摘が挙がっておりまして
まぁざっくり言うとTwitterとスレだと住人が水と油だよーと。
結構、スレ住人の中にはTwitterをあまり快く思っていない方もいるようです。

てことで、次からは私が3鯖限定で主催する場合はTwitterと当ブログで宣伝を
スレの集会呼びかけからの場合は口コミ程度で宣伝をするようにしたいと思います。

折角同好の士が集まって交流する場なのに、余計な揉め事とか起きて欲しくないですしね。
まぁちょうど集会の在り方や開催、告知について考えていたところに答えが出た形になったのでちょうど良かったです。

そして集会の様子を撮ったSSをぺたぺた
集会なう1 集会なう2
集会なう3 マガツ戦後

皆さまお越しいただき有難うございました(´ω`)


続きは8鯖旅行のことでも。



年が明けてすぐ8鯖へと繰り出して参りました。
主な目的はTwitterのフォロワーさんとこに遊びに行くことです。

とりあえず8鯖行ったはいいけど、フォロワーさん以外に誰も知り合いとかいなかったんでどうしようかと思いつつ絶望来たから行こうかと足を運んだ野良がまたレベル高いこと。
1Wごとの殲滅も早いし、AIS乗る時もみんなちゃんと「乗ります」「お願いします」の声掛けやってましたよ。素晴らしいですね。

そして私が8鯖に渡った3日後ぐらいに元チムメンのDJ KIRA.-さんこと、きらぱいが同じく8鯖に渡ってきたのでチーム作って話し相手にしてました。

そして旅のメインディッシュであるエフィさんとお会いすることができました。
エフィさん
こちらのエフィさんは8鯖のお風呂SS撮影の大御所なのです(゚д゚)
別名、ダークファルス【風呂】と呼ばれ、エフィさんの手によってお風呂に引き込まれたアークスは数知れず…
私も堕ちてしまいました…
入浴中
あんまり変なこと書いてるとブログ見られた時に怒られそうなのでこの辺で(

あと、エフィさんとお風呂に入ってるところに現れた方とフレンド登録させて頂きました。
全鯖で10指には入るダガキチと自負されている方で、マイルームに行ってみるとおびただしい数のTダガのホログラムが…
ダガキチさん宅
部屋の中もTダガでいっぱいで、見たこと無いものもありました。さすがです…

最後にもう一人のフォロワーさんともお会いしたかったんですが、予定が合わず会えずじまいでした。残念(´・ω・`)

そして10日の夕方に3鯖に帰還。
私の初別鯖旅行は終了したのです。
次は5鯖に行きますからね!

それではこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

おそまきながらスレのほうもみてきたのです。民度の違いをそこまで頭に入れて無かった節もあったので、色々申し訳ないですよ(′ω)
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

