06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おほー

皆様こんばんは。
2回目の更新です。

本当はキャラ紹介でも書こうかなーと思ってたんですけど、ちょっとSS撮影が滞っておりまして…
まぁそのうちね、そのうち(´・ω・`)



さて、今週は緊急に「氷上のメリークリスマス2」が来ております。

内容としては凍土固定MAPで最奥エリアにはナウラのケーキ屋というものなんですけど、出現する敵は凍土原生種と鳥ダーカー各種。
「アギト下さい(^ω^)」とか思いながら毎回チームで参加してるんですけど、今回はいつもまとめ役をしてくれてるチムメンが中の人いなかったんで、私が初めてのまとめ役をすることに。

時間も無かったんで行く人数えて手を挙げた順に適当にPT分けて出発。
親PTのリーダーも兼ねてたんでクエ受けなおしたり色々めんどくさかったけど、いつもみんなが上手くやってくれてるのを見てたから(多分)つつがなく進行できました。不備あったらごめんね?(´・ω・`)

そんな私の頑張りを見てくれてたのか、今日はなんとアンブラ様が出張しまくりでした。カエレ

ホント出張しまくり。最後の周は4回ぐらい来たんじゃないかな?
てかクエ張りなおすギリギリのタイミングで来ないで下さい。間に合わないかもと思って本気で焦った…

なんてことがありながらも道中は特に何も無くレアも無く、虹の時はユニットと言う夢の無さ。
みんながトゥムとかラーとか出してる中、せめて多スロ武器であることを祈りつつ鑑定に。

そこで私は気づく。拾ったSWの中に大剣が混じっていたことに。
大剣SW…?なんだろ?いや、まっさかねーHAHAHA!!(ポチッ)

出土品

(゚д゚)…


私  え
私  は
私  トレイターリニアってイイモノでしたよね…?
ありさん  リニアはいいもの~
あぶぅ  お~おめ~
ありさん  おめめ!
ゆえたん  ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*おめでとう~~*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
あぶぅ  別名、、、、テポドン
りゅさま  仮面ライダーフォーゼの顔か(


北の国から贈り物が届いたようです。
やはりあっちも寒いんでしょうか?

属性見て7.7Mで売りに出しました。もちろん税込で。法令遵守です。
寒い凍土で懐を暖める、なんていい話なんでしょう(*´ω`)
ブログを書いているとレアが出やすくなるなんてPSO2の都市伝説がありますがまさかね…
なんにしろ、ブログのネタにもなって嬉しい限り。

氷上のメリークリスマス2は明日まで開催されるので、皆さんにもレアが出るといいですね。出ないからレアと言うんですけども。

次の更新では戦闘中のSSも撮れるように頑張ります。
頑張ることは頑張るからSS無くてもごめんね?(´・ω・`)

それではまた。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

