08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(」'ω')」<マガツきたよー

(゚д゚)ノ


リンクいくつか追加しました。
その内の一つをご紹介。

わりとブスの無駄努力。
ブスさんと1 ブスさんと2

この「わりとブス」と言うお名前、初めてロビーで見た時から超気になってました。
あまりにも気になっていたのでついにお声掛けさせて頂きました。
で、雑談しながら自分もブログ持ってる的なことを話しているとまさかのブログ特定!
どうやって調べたの…(゚д゚)
てことで相互させて頂くことになりました。よろしくおねがいします。


あと他にも数点リンク追加してますが、こちらは許可取らずに勝手に追加してますので一応、紹介は無しとさせていただきます。まぁPSO2のフレさんだから大丈夫ダヨネ

あとPSO2ごと



来ましたマガツ!
ま

とりあえず野良で参加。
どうせ近接イラネって言われてるんでしょっと思いながらカタナ担いで行ってきました。
初戦は失敗 (´・ω・`)チカタナイネ
そして2戦目にて大 勝 利 !!
が
ドロップもこんな感じ。
つ
SWだらけってだけでワクテカしちゃいますね!中身は置いといて!

この記事書いてる時点で結構な回数行ってるんですが、分かりやすく言うと某フロンティア在住ハンターさんが狩りに行く老〇龍(ラ〇シャ〇ロン)ですね。
こちらに見向きもせずただひたすら防壁を破壊しつつ目的地までゆっくりと歩くその姿はまさにそのもの。
歩く足元にも攻撃判定があるのも一緒、尻尾が無いのがせめてもの救いでしょうか(元ハンター並感

事前情報ではクリア不可能なレベルで騒がれてたけど、みんな慣れたら野良でも失敗は無くなると思いますよ。
てかもうすでに6周したとか言う情報が出回ってるんですが(
廃ってやーね。


あとチマチマストーリー進めてます。
やっとEP2の3枚目…長すぎる…
もちろんウチの子可愛いSSは撮ってるんですが、他にもなかなか良い感じに撮れる機会の少ないNPCが撮るチャンスでもありますね。
す戦闘直前
と見返りテオ君
み若人ちゃん(*´Д`)
撮影は楽しいけどストーリーめんどい。
早くEP3にナリターイ


そして今回のアプデのもう一つの目玉である和風拠点。
誰も変えようって言いださなかったから私が言い出して変えさせました(
チームで撮影1
ともかくキレイの一言に尽きます。
ギミックはおみくじしかありませんが、明るい光源、美しい配色の庭園、桜吹雪、水辺もありと撮影には絶好の場所。
てことで本日の最後はチームで撮ったキレイなSSにて〆
チームで撮影2
ありがとうございました。

ではこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

No title

わりとブスさんオレもよく見るww
し、誰だったか。朝霧夕さん?と遊んだ時サポパに呼ばれてたな。三鯖ってせまいですね(笑)

No title

ラムさん>
過密とか行ってると「この人よく見るなー」って人いるよね。
フレさんのフレさんのそのまたフレさんが自分のフレさんだったってこともあるからホント世界は狭いよ(´ω`)

No title

私も追加されたのかな…w

全然問題ないーというか、こちらも貼らせてもらいますねー^^


最近クロトとデイリークラフトぐらいしかしてませんがw

No title

さね虎さん>
追加させて頂きました!
許可ありがとー&相互よろしくお願いしますw
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

