05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アルティメットが来まして

(´ω`)ノ

今更ULの紹介かよ!って言わないで!あぁ、モノを投げないでください!
てことでULの紹介は方々のサイト様でされてると思われるのでここでは特に書く必要ないですよn…あぁ、手抜きって言わないで!モノを投げないで!


とりあえず

脳筋として近接3職を75まで上げました。
れべる
BrはSPクエ一つ終わらせてます(´ω`)

新しいレアも実装されたんで久しぶりにカタナを更新。
あーる
☆11とは言え、打撃力はオロチより少し低い程度なのと、潜在が審判なので使いやすいんじゃないでしょうかね。
これを担いでULに…はあんまり行ってません(
サイキ掘りの時もそうだったんですけど、どうも誰かと一緒じゃないとやる気が起きなくて…
サイキ掘ってた時は5、6時間ぶっ通しでやってたりもしたんですけどね、そんな元気はもうありません。

☆13じゃなくたっていいじゃない ニークスだもの             み〇を





お話変わりまして、とりあえずコレを見てくれ、コイツをどう思う?

すごく…欲しいです…

ハイ

こちらの武器迷彩部門とアクセサリー部門の入選作品に入ってらっしゃるトコヤミさん。
私のフレさんなんですが、こちらの2作品が12月にゲーム内アイテムとして実装されるそうで。
非常に可愛い&カッコイイアイテムをデザインしてくれてるのでこれは買わねばとただいま貯金しております。

が!

アルェーオッカシーナー、なんで手持ち1M切ってるんだろー?(
お金を貯めるって難しいね!

てことであんまり使うことのないサブの方でお金貯めてます(´ω`)
17Mあれば足りる…よね…?

しっかしもう12月中旬なんですけど実装マーダー?


ではこの辺で(´ω`)ノシシ
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

