09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

褐色集会開催しました!

集会集合SS
前回の記事で告知してました褐色集会、無事終了致しました(´ω`)
最大20名ほど集まって頂いたようで、参加者の方々からも「楽しかった」とGJやフレ申請頂けて嬉しいです。
今回は完全にやってみよう精神で、某クマのブログでも言われてる通り「場を提供しただけ」と言った形になったので、次回からはもうちょっとスケジュールもちゃんと立てて、さらに主催者・参加者が慣れてくればイベントもありなのかなーと思いました。

集会の内容としては、21時前ぐらいからジワジワと人が集まり始め、他愛無いことやキャラについてお喋りしたり、他の人のキャラを盗撮撮影したり、踊ったり、スクワットしたり(
23時からは予告エルダーだったのでみんなで行ってきました。


これから2回3回と続けて行きたいなぁ(*´ω`)

続きは集会中のSS(インスペ有り・加工無し)



pso20141122_210355_001.jpg pso20141122_215243_020.jpg pso20141122_214625_016.jpg
みんなでDance!(&スクワット)

pso20141122_210920_004.jpg
褐色幼女鑑賞会
おまわりさんこっちです(

pso20141122_223145_039.jpg
記念に一枚

pso20141122_234639_016.jpg pso20141122_234244_001.jpg
エルダー倒してもう一枚

協力してくれた方、参加して頂いた皆さんどうもありがとー!また会いましょう!

No title

開催お疲れ様ー!
同じ趣味で集まるとやっぱ楽しいね( ´°∀°` )
部活みたいで素敵でした!
またやろーw

No title

>ぬーすけ
おつありー!
私も楽しかったし、またやりたいねw
できれば月1ぐらいがいいなぁ。
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク