08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(゚д゚)ノ

お久しぶりです。
広告出る頃になってようやく書かねばと言う気になります。
これもう月刊って言っていいですよね。

もう終わっちゃいましたけど、バーチャロンロビーやってましたね。
フレさんがやってるの見てやりたくなったんで私もやってきました。
頭上注意
これ、頭だけじゃなくて肩も乗れるんですね。
他にも乗ってる方結構いました。

さて、まずは報告ですが

チーム抜けました(・´ω`・)

ごく一部の人以外には抜けることを匂わすようなことは言って無かったし、マネージャーとして色々お仕事させてもらってた時に突然抜けちゃったんで、ほとんどの人は「え?なんで?」ってなったと思います。て言うか気づいてないよね。

チーム抜けるってこと自体は数か月前から考えてたことだし、チームのお仕事を色々しだしたのもそう言う考えがあったからだったし。
誰のせいってわけでもないのでそこはご安心を。
これからは、今までねおちらっぴ・CCR・イオ横丁のメンバーとの交流がほとんどだったので、全く関わりの無い新しい方面のご縁を探して行きたいと思ってます。

で、話は変わって最近のことを。

1ヶ月ブログ書いてない間に色々追加されてます。
最近、運営が「無料エステチケット」なるものをバラ撒き始めたようで。
1stのCalilaはもう課金エステで外見変えちゃったし、2ndのヴォルフィードは超お気に入りなので今のままでいいし、3rdのin Blueは特に不満なところもないし…
てことでサポパに使ってみることにしました。

ヴォルフィードのサポパのくーまんは可愛いのですが、頭でっかちでバランス悪いなーと思ってたのでこれを機に体型を調節。
身長が伸びた分、少し大人びて見えるようになりましたが、やっぱりウチの子可愛い(
ついでに、しばらくサポパの服も変えてなかったのでお着替えしてみました。
こんな感じ。
くーまん改 ぺんちゃん改
左がくーまんで右がぺんちゃん。ウチの子可愛い(

これからはしばらく1stのCalilaの育成でくーまんとぺんちゃんの出撃頻度も減ると思うので、マイルーム来たら見れるかもね(・´ω`・)

マイルームと言えばそろそろちゃんと改装したいなぁ。
FUNスクラッチでシーナリーパス・海岸が当たったんですよ。
海岸
いい景色ですねー。
バーカウンターの再販もしてるし今がチャンス!と言うことで現在構想を練ってます。
いいのできたらブログで紹介しますからね!挫折フラグ立ったよ

後はコーデの方も紹介したいんですが、カテゴリが違うのでそちらはまた今度と言うことで。

では今回はこの辺で(゚д゚)ノシシ
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

