06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


_(:3 」∠)_

(゚д゚)ノ

ネタはあるにも関わらず、ブログを書かずにダラダラする毎日です。

もう締切は過ぎましたが、公式嫁晒しキャラクターコンテストに応募しました。
応募作品を他所で公開すると失格になってしまうので、こちらでは没作置いときますね。
キャラコン没作(c)SEGA
ウチの子は割と珍しいキャラクリしてるから、審査員の目に止まってくれるといいんですけど…
そう言えば審査とかどうするんでしょうね?
一般投票だったらみんな組織票よろしくね!

PSO2ファッションも、ブログに書いてないだけでまた何度も服変わってます。
気が向いたらまとめてうpしよ。気が向いたらね(・´ω`・)

あ、あと謝肉祭感謝祭も行ってきました。
特に写真とか撮ってないですけど、あんまり楽しめるようなものは無かった気がします(´・ω・`)
記念に物販で少し買い物して、あとはアイテムコードもらうために入場とアトラクションしたぐらいですかね。
新情報とか言っても、結局は直前になれば情報は全部出るワケだし、実際のモノ(バウンサーとか新MAPとか)は蓋を開けてみるまで分かりませんしね。

一番面白かったことと言えば、かまたろうがバット折ったことでしょうか。
東京では某キュウリがバット折るし、次はどこの会場で折られるんでしょうかね。って言うかちゃんと安全な器具にしてくださいよSEGAさん。

感謝祭ではオフ会も。
福岡勢のグラスさん、シャトさん、ティアさん、そして遠路はるばるサイさんが大阪から出張してきてくれました。
感謝祭が終わった後、私以外の4人は福岡に移動してノグサ祭。
みんな元気だなぁ…


続きにプレイ動画置いときますね。





フレンドのすずっくまこと鈴蘭さんとペアでエルダー行ってきました。
一度、全滅してるのはご愛嬌と言うことで(・´ω`・)
BHSは決まると気持ちいいからみんなもっと使うといいと思うよ!よ!
スポンサーサイト

 敢えて言おう…クマなど居ないと(`・ω・´)!!

No title

〒 〒
(´・ω・)
(つ『正解:クマ』
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

