07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第2回ファッションショー(のようなもの)

(゚д゚)ノ

第2回目のコーデ紹介です。
予告通り、ギリアスバイザー鋼を使ったコーデなんですが、予想していた以上に難しかったです。
バイザーって髪と干渉しやすいんですね。
多少の干渉なら問題にはしないんですが、明らかにグラフィックが切れちゃってたりするのはちょっと…
と言う感じで悩みまくったコーデがこちら。
ギリアスバイザー鋼1
服:ヘレティッククイーン海
アクセ:ギリアスバイザー鋼・ミラセリアヘッドギア711・スタビライザー
髪形:ポニーテール2
メイク1:リップカラー薄紅
メイク2:タトゥー

髪形は前髪短めのポニテ2で干渉少な目に、バイザーにはミラセリアヘッドギアで羽を付けてみました。
なんか空中戦とか得意そうに見えます。

バイザーを使うと、ミステリアスな雰囲気が出てきますね。
ウチの子はお目めパッチリの元気っ子なイメージで、身長も小さい(150cm)のでミステリアスとかセクシーな雰囲気が合わないんですよ。
そんなウチの子がバイザーで目を隠し、いつもとは違った雰囲気になっちゃったのでどうやってそれに合わせていくか非常に苦戦しました。
でもたまにはいつもと違うタイプってのもいいですね。

そして今回ギリアスバイザーを使ったコーデと言うことで某・緑の食材からキャス子でのコーデの要望があったのでBlueさんにもモデル出演して頂きました。
ギリアスバイザー鋼2
髪形:束ねロング
ボディ:ピオニア・ボディ
アーム:ウィグナー・アーム
レッグ:ピオニア・レッグ
アクセ:スタビライザー・ギリアスバイザー鋼・ヘッドアクセサリー
メイク1:リップカラー紅
メイク2:リップカラー紅

束ねロングだと前髪がバイザーより前に来るのでいい感じでした。
メイクにリップカラー紅を重ねることで紅色のまま色を濃くしてあります。
赤じゃちょっとドギツイ色になっちゃいますしね。


あ、あとコーデ紹介とは違いますが、サポパ増やしました。
デフォ顔で1キャラ作ってみようと思ってたんですけど、また育てる気にはなれなかったのでサポパで。
近くでのSS撮影が難しかったので詐欺臭いですがエステから。
ぺんちゃん
ほんっとデフォ顔って難しいですね!!
デフォ顔実装初日にもお試しで1キャラ作ってて思ったんですが、他の顔と比べてバランスのとり方が全く違うんですよ。
恐らく、他の顔よりも「顔が似合う似合わない」が顕著に表れるんじゃないでしょうか。

まぁロリ専用顔なのは揺るがないでしょうね(´・ω・`)

では今回もこの辺で(゚д゚)ノシシ

続きはコメ返し。



>らる子
気づいてしまったのね…(´・ω・`)
生かしてはおけn(ry
服専用のアイテムポーチは確かに欲しいね。
いつも服だけでアイテム欄の1/3は占めてるからすごく切実です…

>キュウリ
やったぞ!満足か!
てことで次はキュウリの番と言うことで、今度キュウリワンマンショーね( ^ω^)

>えりすん
試しにサムネ大きくしてみたんだけど、画像そのままに縦横を引き延ばすだけみたいでボヤけちゃうんだよね。
何かいい方法って無いのかね…

No title

 大きいだけの鈴蘭です。

 反応遅くなりましたが、サムネイル表示の件。
 FC2でなら…サムネイルに使用したい画像と、オリジナルの画像2つを準備して、サムネイル画像をファイル管理画面の「この画像ファイルで記事を書く」で埋め込んで、それをリンクを追加して…という形で実現出来ると思いますよ(´・ω・`)?

 説明が下手…という自覚はあるので、「よくわからんわ!」という時は、ゲーム内でWISでもくだされ。

No title

>すずっくま
そんな手が…!
今度試してみよう、ありがとう!
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

