11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと破産してくる。

(゚д゚)ノ

最近、Foはじめました。
CO報告でLv30台だったのを溜めに溜めたフランカさんのCO品納品で40台にしたら、緊急に行ってLv上げ。
さらに元チムメンさんに手伝ってもらいCO消化の旅をすることでLv45に。
とりあえずVHADに行けるようになりました。

そもそも何で脳筋の私がFoを始めたかと言うことですが
ヲンド
こんなの拾いました。

☆12な上にこのOP…
これは素直に肉染みの炎に包まれるしかないですね(´・ω・`)

しかしこれが苦行の始まりだった…!

まず、要求値が法撃力700なので圧倒的に足りない。
このままFoTeを育てつつ法撃特化マグを育てても、シミュレーションした結果メインがLv60以上にならなければ装備できないと言う予想に。
近接をカンストさせた後は射撃職を上げ、テク職は後回しにしてCO報告でチマチマ上げていく予定だったんですが、そんな育て方してたら☆12の取引が始まってしまうのでその前には使えるようになりたい!
と言うことで今までほとんど触れたこともないような状態からLv60台辺りまでFoTeを育てることが決定致しました(´Д`)

続いて苦行その2
新しい装備を手に入れた後、まず最初に戦わねばならぬ相手、そう奴の名は ド ゥ ド ゥ
ちょうどお金も結構余裕があったし、5%弱体化期間だったのでこの期間中にドロップしたのは神の思し召しとばかりにショップに駆け込み憎いあんちきしょうとビジフォンの間を往復し格闘すること数十分。
そこにあったのは潜在Lv3の+10と引き換えに全財産18Mを失った私の姿でした。
OPがほぼ完成品だったから良かったようなものの、さらにOP付与までするとなると何十Mかかるの…
貧乏人が持つものじゃありませんね。

しかしせっかく強化も済ませたことですし、早く装備できるようにしたいですね。
サイコ担げるようになったら私…ポラリスハット被って魔女っ子コスするんだ…

あ、ポラリスハット4Mでした(白目


続きはコメ返し



4/12 えりすん
こちらこそリンクありがとー
PSO2、ブログ共に宜しくお願いしますm(´ω`)m

4/14 すずっくま
冬眠が終わったら餌を探さないといけませんもんね。
231によくいるのでいつでもいらっしゃいませ。
キャス子は私も腕や肩幅を失敗して、あだ名は間違いなくゴリ子!って感じになりました…
生体パーツは使わず、パーツを基準にして考えるとすればアリではないかとも思いますが。

4/14 ゆえたん
イケメンがダメなら男の娘で釣るしか…!
水面下にて鋭意製作中ですので楽しみにしていてください(^ω^)

4/29 えりすん
1モフ=1Mですがよろしいでしょうか?(´・ω・`)
スポンサーサイト

 大きいだけの鈴蘭です。

 …また、素晴らしいOPですな…属性値も高いし…(・ω・;)
 私の所にはマークの無い、ソール付き5スロの品が転がり込んで来たので、普段はしない特殊付けにチャレンジ。
 結果、95%のアビⅢが落ちて綺麗な4スロになりました。

 …モニカ許すまじ…(´;д;`)

 再チャレンジも考えたんですが、他の職の装備やらでも予定があって、これ以上手を付けられず…。
 …強化破産する人の気持ちが、本当に分かるGWでした…。


 遅ればせながら、良質のサイコ獲得&強化終了おめでとうですよ。
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

