04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グッバイ・コウコク

ついに広告出ましたね。
こうなることは分かってました(´・ω・`)
まぁよくあることよね、と思って見守ってあげててください…

さくっと近況報告っぽいの。
長いよ。



・チーム「サムズアップ」
お友達のぴょんさんが作ったチームで、こちらに2週間ほどお邪魔してました。
感想としては、チーム自体はできて日も浅く、人数もそれほど多いとは言えないんですけど、マスターのぴょんさんがとても顔が広い方なので、緊急の時は色々なチームから人が集まって防衛の時なんて3マルチぐらいの人数が集まったとか聞きました。
普段からもADやTAなど他チームの人が集まることも多くて、チームの枠に囚われず色々な人楽しくと遊べるチームかと思います。
色んな人と仲良くなりたい!って人には向いてるかもね。

・キャス子
始めました。
以前もちょっと作ってみようかと思っていじってみるも、500ACほぼ必須のキャラクリの難しさに挫折。
パーツによって全体のバランスが変わる上に、最初のクリエイトでは生体ボディが見れないからどうなるのかも分からないんだよね(´・ω・`)
そんな理由で今まで手を付けてなかったのですが、なぜか急にマスクが使いたくなり500AC覚悟でレッツクリエイト
そして生まれた子がこちら。
in Blue
in Blue
やっぱり体型が難しく、いかり肩みたいになっちゃったので500AC投入。
その後、Lv20にしてサポパもクリエイト
100sec
100sec
絶対後でまた500AC使う。

ちなみに名前クリックで元ネタ(youtube)に飛べます。

・FS
ファッションショーのことです。
4/26日に開催される桃子さん主催のPSO2ファッションショー
桃子さんのブログで紹介されてるので詳細はそちらを。
私の名前も参加モデル一覧の3番目に載ってます!ヽ(・∀・ )ノ

桃子さん主催のファッションショーは毎回、色々なテーマが決まってそれに沿ったコーディネートをすることになってるんですが、今回のテーマは「動物」
以前からファッションショーに参加したくて今回の開催のお知らせを見た瞬間、脊髄反射で参加申し込みをしてたんですが、意外とこのテーマが鬼門になるかもしれません。

実はウチの子、ケモノ系のファッションさせたことってほとんどないんですよね。
ちょっとだけウサミミ尻尾とかしたことはありますけど、ほとんど耳尻尾は使ったことありません。
なので、耳尻尾に頼らない違う切り口のファッションをと考えてみてもこれがまた難しい…

ラッピーで鳥、リリーパでウサギは間違いなく一発退場なのでネタにすらならないとして、何かいい案があれば教えて下さいお願いします_(:3 」∠)_

・リンク
お友達のえりすんがブログ立ち上げました。
えりすんは狩りはほぼせず、キャラクリでさいかわ(最高に可愛い)を目指すキャラクリガチ勢です。
実際えりすんのキャラは蝶!可愛いです。
相互リンクさせてもらってるので、エリー’s ノートを宜しくお願いします(´ω`)

・コメ返し
普段ならコメント欄でコメ返しさせてもらうんですけど、なぜかワケの分からない状態になってコメが書けないのでここでコメ返しさせてもらいます。

>2/13ゆえたん
若顔と幼顔は慣れると一発で見分けつくよ。
好みのキャラいると見ちゃうよね!SS撮っちゃうよね!フォルダも作っちゃうよね!
今度、イケメンキャラ作ってゆえたん釣ってみようかな(´ω`)

>2/17さゆらっぴ
PSO2ってキャラクリがメインでアクションはおまけでしょ?
みんなすごくこだわって可愛く作ってるよね、もちろんウチの子が一番可愛いけど(真顔
抜けたの3人だったね(´・ω・`)
実はゆえたんとさゆらっぴが抜けた時点で司会投げだしたいぐらいヤケになってたから思考が止まり気味だったw
こんぶさん挙手して指名した時なんか「こんぶゆらゆら」とか言ってたしw


では今回はここまで。
またいつ更新されるか分からないブログをお楽しみにv(´・ω・`)v
スポンサーサイト

No title

('ω')リンクあじゃっす!

 壁|ω・`) ウフフ…
 はい、すずっくまが通りますよ(´・ω・`)タ

 こちらでは初めまして。
 以前、横丁でお会いして以来、ご無沙汰しております。

 横丁で地蔵だなんだと言われていましたが。
 冬も終わったので、人を求めて方々を訪ね歩いてもみようか…と、考えておりまして。
 押しかける事があれば、宜しくお願いいたします(´・ω・`)ゞ

 キャス子のクリエイトでは、自分も失敗した口です。
 生体パーツで見たら、腕が異様に立派になってしまい。
 『うわ…ゴリラみたい…(・ω・;)』と、暫くは頑なに生体パーツを避けていた時期がありました…。

 パーツによってバランスが変わるので、スクラッチ更新の度に悩まなければならないという…ある意味、底無し沼に嵌まった状態。
 お気に入りが一つあれば幸せになるが…しかし、果たして…?


 …挨拶だけにするつもりが、長くなってしまいました…失礼><。
 以上、厚かましい鈴蘭がお邪魔致しました;

イケメンじゃ釣られないぉ?
てかこの人たまらん!ってイケメンまでは
今までおらんよ…(´・ω・`)
ふふす、さてどうする(
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

