03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついにねんがんのレアをゲットしたぞ

防衛が実装されて早数ヶ月…
ついに念願の☆11を手に入れました…!!
それがコチラ!!



ナスグレイブ(c)コンパイル

間違えた、こっちです。

ナス(c)SEGA

ナスヨテリですね。

兎にも角にも☆11が手に入ったことが嬉しいです(*´ω`)
私のクライアントだけ未実装じゃなかったんですね!

ではここでナスヨテリの性能について調べてみましょう。

射撃力:541  +10射撃力:1054
潜在能力:痛打必倒
Lv1(Lv3):弱点へのダメージが【5%】(【7%】)上昇する。

あれ…?なんか微妙…?
ちょっとビブラスボウと比較してみましょうか。

射撃力:543  +10射撃力:1031
潜在能力:負滅牙
Lv1(Lv3):ダーカーに与えるダメージが【5%】(【10%】)上昇する。

射撃力に関してはほぼ同じ、若干ナスの方が高いけど誤差範囲と割り切れるんじゃないでしょうか。
潜在はナスが痛打必倒でビブラスが負滅牙。
痛打はヘッドショットにも乗ったはずですが、弓の軌道はライフルと違って遠くに撃った場合に少し下がるので狙いにくいと思われ。
それ以前に遠距離をしない私には、ヘッドショットを狙う技術が無い=潜在は無いも同然
負滅牙はLv3にした時の上昇率が高く、防衛のようなダーカーメインの狩場においてはナスヨテリよりも火力が出るんではないでしょうか。
と、ナスヨテリを考察してみた結果ですが、うーん…悪くは無いんでしょうけど…
ビブラスボウを持っている(未強化ですけど)状況では数十Mもの大枚はたいてまで強化する必要性を感じませんねぇ…

とか書いてる内にお遊びで強化してみたら1M以内でファング・シュート1・スピリタ1の+10にできちゃいましたテヘッ☆
まぁ、手持ちの特殊追加成功率UPや強化リスク軽減完全を使ったりしてるので実際にはもっとしてることになりますけど。

とりあえず試し撃ち行ってみました。
強いですねー!特に今までがフォートバスターだったので尚更性能の違いを感じます。

普段、カタナBrなんで弓を使う機会は限られてくると思いますが、それでもメインクラスの☆11が出たのは嬉しいですね!

あ、あとHuが65になりました。
てことでBr/Huが完成しました。超脳筋仕様です。
ついでにフレパも更新。近接より支援クラス上げろって?(∩゚д゚)アー アー キコエナイ
フレパ(c)SEGA
次はFiね…

おめもー!

おめヨテリー!(*´ω`*)
☆11ゲットおめなのですよ~♪
弓って普段やらないけどアクロバティックな動きが楽しいよね♪

No title

ズサーc⌒っ'ω')っ

No title

>ゆえたん
ありナスビ(・´ω`・)
同じ遠距離でも弓は銃と違った戦い方でまた楽しいよね。
脳筋だから全然使わないんだけど(

>えりすん
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ズサー
見に来てくれてありがとー
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

