06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はじめの一歩

ブログ開始日のメモ変わりに記事をおひとつ。


このブログでは私のゲームでの活動内容を書き綴っていきます。
現在(2013/12/14)はPSO2、鬼武者Soul、パズドラをプレイ中。
これからプレイするゲームは増えたり減ったりするだろうけど、カテゴリ分けするかとかはまた後から考えます。
それ以前に三日坊主…いや、一日坊主にならないようにすることの方が大事かと…
ハッキリ言って深夜のテンションで作っちゃったブログなんで、いつ更新が途絶えてもおかしくはないんです。
それでも生暖かく見守って頂けると嬉しくて泣いちゃう(つω`)

面白いことも真面目なことも書ける人じゃないけど宜しくお願いします。

記念ぱぴこ

やっちまったなヾ(@゜▽゜@)ノ
やヴぁいみつかった
にげろー

No title

踏み逃げは逮捕よー(´・ω・)

びば!

深夜テンション(ノ´∀`*)
開設おめでとさま~♪
楽しみにしてる♪

No title

ありがとー

フェ、フェードアウトしないように頑張るね(震え声
Secre

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

