05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

OP付与講座~更なる高みへ編~

(゚д゚)ノ

前回までの記事で基本的なOP付与の作り方について解説させて頂きました。
しかし、周りの人達の装備を見るとステータス+100や状態異常、HP・PP特盛などもっと強いOPが付与されていて羨ましい…!
そんなあなたの為に、今まで私が作った装備の中から数点を選び出し、その作り方を解説していこうと思います。
と言っても、私もまだ最高で6sまでしか作ったことが無いので、ガチ勢と呼ばれる人たちの装備に比べればやはり見劣りすると思うので果たして役に立つかどうか…(´・ω・`)
それでも良ければ最後までお付き合い下さいませ。

尚、今回は前回の記事で紹介した能力追加シミュレータの画像を使用して解説していきます。
別に文章書くのがめんどくさくなったからじゃないからね?(´・ω・`)  画像の切り貼りも十分メンドクサイ

例によって内容は続きから(((((((((「・ω・)「

続きを読む


プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク