12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
25
26
28
29
30
31
   

クリスマスなんてありませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから…

(゚д゚)ノ

今日はレアドロ+100%だったこともあり、調整後初めてのULへ。
持病のクエスト行くと眠くなる病のせいでリアルにウォォォォァァァァァァとか叫びながら狩ってました。
まぶしっ うおっまぶしっ
この2枚はまだマシな方です。
敵がデカイわ多いわテクもビッカビッカ光りまくりだわで、攻撃してるつもりが見えてくるのは赤い数字と床掃除する自分のキャラと言う始末。
そんな中ナックルで華麗にBHSをばら撒いていくスタイルを貫く私。だってアーレスナックル欲しいんだもん。
12人前提のクエって言うんなら全職が快適にプレイできるようにして欲しいものです。

ROしてた頃は/mineffectと/effectと/aulaがあったんでエフェクトかなり抑えられて目にもPCにも優しくて助かってたんですけどね。


そうそう

前回の記事で書き忘れてましたが、今月は私の誕生日だったんです。
その日に帰って来てさっそくメリクリ緊急行ったんですが、なんと一周目でいきなり誕生日プレゼントと言わんばかりにポロリ
エスパーダ
ちょっと神(運営)の存在を感じましたね。
これで24、25日にアーレスとか出たら私は神(運営)を崇拝しますし、もう「クリスマスは中止になりました」とかも言いません。
でもまだ出てないんで貼っときますね。
クリスマス中止



今日は珍しくツイッターでつぶやきまくりの一日でした。
まぁ内容はほんとどうでもいいことばっかりなんですけど。
そこで、私のフレさんでもありフォロワーさんでもあるrhumさんからこんなもの頂きました。
アップで ヴォルちゃん

_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアア

絵柄が好きなのでいつか描いてもらいたいなーとか思ってたら願いが天に通じた!!
ちょっと大人っぽく優しく微笑みかけるウチの子、すごくイイ(・∀・)
ありがとうラムさん!!家宝にします!!


ではそろそろお時間なのでこの辺で。
リア充が末永く爆裂四散しますように。





あ、そういえば








14日でこのブログ1周年だったんですね(

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク