05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

(゚д゚)ノ

PSO2はコスチュームがいっぱいありますね。
みんなそれぞれにお気に入りの服があって、いつもそれを着てるって言う人もよく聞きますね。
私はと言えば、新しいコスチュームやアクセが手に入ったり、他の人を見てこういうのいいなって思うと試してみたくなったりするので、割とコロコロ変わる方じゃないかと思います。
ふと思い立って確認してみたところ、SSに残ってるだけでも5、6日に一回は変わってるみたいで。
SSに残ってないものもあるので、実際にはもっと高い頻度で衣装を変えてることになります。

そこで私は思ったのです。

( ^ω^)。o0(コーデ変える度にブログで紹介したら結構な更新頻度になるんじゃね?)

と言うことで新たにカテゴリも増やし、私のコーディネートを紹介していくことにしました!ァゥィェー!(ドンドンパフパフ)
ではまず第一回目と言うことで今のコーデから。
キャナリィピース(c)SEGA
服:キャナリィピース
アクセ:フリューヘッド影・ヒーローマフラー・ブラックレッグナイフ
髪形:エターナルFレイヤー
ボディペイント:ヴォルドラタトゥーF

フードで頭部への直射日光を防ぎ、マフラーで口に砂が入るのを防ぐ砂漠の住民の服装をイメージ
と言う後付け設定(
はい、テキトーなこと言いました。

前回のスクラッチ品であるポップスコアの時も思ったんですが、服が単体で完成されちゃってるんですよね。
どういうことかと言うと、アクセが無くても服着るだけでそれなりに見えちゃうんです。
逆に言うと、下手にアクセをつけると服の雰囲気を壊したり、アクセが合わないなんてことが多くなるんです。
確かに可愛いと言えば可愛いんですけど、個人的にはもっと他の人との違いを出せるように「遊び」になる部分があってもいいんじゃないかな?と思えるコスチュームでした。

まぁ可愛いからいいんだけどねっ!!
不満な点もカバーしてしまうところが腕の見せ所ですよv(・ω・)v

では今回はここまで。

さっきブログ書きながらギリアスバイザー鋼買ったんで、次はそれ使ったコーデするかも。
か・も・ね!!←更新しなかった時のための対策

続きはコメ返し。

ではまた(゚д゚)ノシシ

続きを読む


プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク