05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゚д゚)ノ

PSO2はコスチュームがいっぱいありますね。
みんなそれぞれにお気に入りの服があって、いつもそれを着てるって言う人もよく聞きますね。
私はと言えば、新しいコスチュームやアクセが手に入ったり、他の人を見てこういうのいいなって思うと試してみたくなったりするので、割とコロコロ変わる方じゃないかと思います。
ふと思い立って確認してみたところ、SSに残ってるだけでも5、6日に一回は変わってるみたいで。
SSに残ってないものもあるので、実際にはもっと高い頻度で衣装を変えてることになります。

そこで私は思ったのです。

( ^ω^)。o0(コーデ変える度にブログで紹介したら結構な更新頻度になるんじゃね?)

と言うことで新たにカテゴリも増やし、私のコーディネートを紹介していくことにしました!ァゥィェー!(ドンドンパフパフ)
ではまず第一回目と言うことで今のコーデから。
キャナリィピース(c)SEGA
服:キャナリィピース
アクセ:フリューヘッド影・ヒーローマフラー・ブラックレッグナイフ
髪形:エターナルFレイヤー
ボディペイント:ヴォルドラタトゥーF

フードで頭部への直射日光を防ぎ、マフラーで口に砂が入るのを防ぐ砂漠の住民の服装をイメージ
と言う後付け設定(
はい、テキトーなこと言いました。

前回のスクラッチ品であるポップスコアの時も思ったんですが、服が単体で完成されちゃってるんですよね。
どういうことかと言うと、アクセが無くても服着るだけでそれなりに見えちゃうんです。
逆に言うと、下手にアクセをつけると服の雰囲気を壊したり、アクセが合わないなんてことが多くなるんです。
確かに可愛いと言えば可愛いんですけど、個人的にはもっと他の人との違いを出せるように「遊び」になる部分があってもいいんじゃないかな?と思えるコスチュームでした。

まぁ可愛いからいいんだけどねっ!!
不満な点もカバーしてしまうところが腕の見せ所ですよv(・ω・)v

では今回はここまで。

さっきブログ書きながらギリアスバイザー鋼買ったんで、次はそれ使ったコーデするかも。
か・も・ね!!←更新しなかった時のための対策

続きはコメ返し。

ではまた(゚д゚)ノシシ

続きを読む

スポンサーサイト

ちょっと破産してくる。

(゚д゚)ノ

最近、Foはじめました。
CO報告でLv30台だったのを溜めに溜めたフランカさんのCO品納品で40台にしたら、緊急に行ってLv上げ。
さらに元チムメンさんに手伝ってもらいCO消化の旅をすることでLv45に。
とりあえずVHADに行けるようになりました。

そもそも何で脳筋の私がFoを始めたかと言うことですが
ヲンド
こんなの拾いました。

☆12な上にこのOP…
これは素直に肉染みの炎に包まれるしかないですね(´・ω・`)

しかしこれが苦行の始まりだった…!

まず、要求値が法撃力700なので圧倒的に足りない。
このままFoTeを育てつつ法撃特化マグを育てても、シミュレーションした結果メインがLv60以上にならなければ装備できないと言う予想に。
近接をカンストさせた後は射撃職を上げ、テク職は後回しにしてCO報告でチマチマ上げていく予定だったんですが、そんな育て方してたら☆12の取引が始まってしまうのでその前には使えるようになりたい!
と言うことで今までほとんど触れたこともないような状態からLv60台辺りまでFoTeを育てることが決定致しました(´Д`)

続いて苦行その2
新しい装備を手に入れた後、まず最初に戦わねばならぬ相手、そう奴の名は ド ゥ ド ゥ
ちょうどお金も結構余裕があったし、5%弱体化期間だったのでこの期間中にドロップしたのは神の思し召しとばかりにショップに駆け込み憎いあんちきしょうとビジフォンの間を往復し格闘すること数十分。
そこにあったのは潜在Lv3の+10と引き換えに全財産18Mを失った私の姿でした。
OPがほぼ完成品だったから良かったようなものの、さらにOP付与までするとなると何十Mかかるの…
貧乏人が持つものじゃありませんね。

しかしせっかく強化も済ませたことですし、早く装備できるようにしたいですね。
サイコ担げるようになったら私…ポラリスハット被って魔女っ子コスするんだ…

あ、ポラリスハット4Mでした(白目


続きはコメ返し

続きを読む

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。