06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(゚д゚)ノ

10月号です(白目


ある日のフレさんとの会話の中でのフレさんの一言

「月刊なのに日記とはこれいかに」

…申開きできませぬ…_:(´ཀ`」∠):_


まぁ不定期更新謳ってるからシカタナイネ(´・ω・`)
カテゴリが日記じゃなく雑記だったのが救い(なわけがない

なんだろ、何書けばいいんだろ。
あ、リンク追加しました。
PSO2のフレさんで、イオ横丁のマスコットひこにゃんこと春乃ヒコさんのブログ【⊂゚U┬─ヒコのしっぽ──┬~】です。
ひこにゃんにはSAも作って頂いてます、感謝感謝。
そのSAがコチラ
SA
/toge どうだ可愛いだろう!!(ドヤァ
すごいクォリティしてるだろ。ウソみたいだろ。一日で作って来てくれたんだぜ。これで。

予想以上のクオリティ、これは職人と呼ばざるを得ない(´・ω・`)





前回の記事で書いたBoカンストしましたv(´・ω・`)v
前回の記事ってもう1ヶ月も前になるんですね(遠い目
そしてついでに66と言う中途半端なLvで止まっていたFoもカンスト、これで残るはTeとGuだけです。

が!(「・ω・)「

残念ながらRa熱が再燃してきました。
Raはカンストしてるんですが、当初レベリングのためにRaBrでやっていたので、武器がRaメインのものになってるんです。
「俺…RaカンストしたらBrRaするんだ…」って思ってたので勢いに任せて武器(ナスヨテリ・インコラ)を購入&強化で14Mが溶けていく。
ナスは第二潜在(ネメシス強化)が来たので潜在Lv1を解放して試し撃ちに。

|←りんがーだの部屋|     ┗(^o^ )┓三

結果はリンガーダのコアにWB→ネメシスで270kダメ!BHS並じゃないコレ?
ただし、ウィークスタンスツリーなので弱点に当てれない場合は泣きたくなるぐらい弱いです。

Raタノスィ。もうGuの出番は無さそうです。



そろそろ続きにSSでも(・´ω`・)

続きを読む


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

はじめの一歩

ブログ開始日のメモ変わりに記事をおひとつ。


このブログでは私のゲームでの活動内容を書き綴っていきます。
現在(2013/12/14)はPSO2、鬼武者Soul、パズドラをプレイ中。
これからプレイするゲームは増えたり減ったりするだろうけど、カテゴリ分けするかとかはまた後から考えます。
それ以前に三日坊主…いや、一日坊主にならないようにすることの方が大事かと…
ハッキリ言って深夜のテンションで作っちゃったブログなんで、いつ更新が途絶えてもおかしくはないんです。
それでも生暖かく見守って頂けると嬉しくて泣いちゃう(つω`)

面白いことも真面目なことも書ける人じゃないけど宜しくお願いします。

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

