05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツイッタSSまとめ 2017年1月

(゚Д゚)ノ

私、ツイッターしてまして、そっちでぷそのSSをちょこちょことうpしてるんですけども。
たまーに自分のうpしたSSを見返したいなーってことがあるんですよ。
でもインスタグラム?とかなんとか最先端のサービスには脳みそが追い付かないので、じゃあ前から放置して使ってるブログを再利用しようと思ったんですよ。

ただまぁ気分屋な私のことですから、他のブロガーさんみたいに毎日更新はおろか、週1更新もしないだろうなってのは目に見えてるので、月1で先月ツイッターにうpしたSSを放り込もうかなと。

主に自分が見返す用だしね_(:3 」∠)_

と言うことで、これから毎月1回は更新してい…け…たらいいなぁ…


SSは続きから。

続きを読む


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

初心者SS講座のようなもの

(゚Д゚)ノ

あけましておめでとうございます(
ブログ書く気が起きなくて放置してたら最終更新が年末のままでした。
まぁそんなことは置いといて。

今回は私のSS撮影の手順と撮る時のポイントを書いてみようと思います。
「自キャラちゃんの可愛いSS撮りたいけど、撮り方が難しくてよく分からない…」と言う人達の参考になればいいかと。

長くなるので続きに収めます。
それでは続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

リンク追加&タイトル変更と第11回褐色会

(゚д゚)ノ

共通鯖初開催の褐色会が終了して2週間が過ぎました(
1周年記念の時ぐらいちゃんと書かないとね(´・ω・`)
その前に、ブログの変更点をいくつか。

まずはリンク紹介から。
①「とあるアークスの道草撮影日記」  2鯖:アレクさん
②「*マイルームスタイル*これくしょん」  2鯖:白黒さん
③「Hot Syrop」  3鯖:*:momo:*さん
④「ナウラのぷそしょ!」  2鯖:ナウラさん
⑤「殴打屋アークス壱番館」  2鯖:蜻蛉さん
⑥「魔法の箱」  2鯖:オンスロートさん

一気に6つのブログさんを追加させて頂きました。

皆さんとは一応、前々から面識はあったしブログも知ってた方がほとんどなんですけど、今回アークス大忘年会2015でお話したのをキッカケに追加させてもらいました。
一つ一つ説明してたら長くなるのであとはリンクから飛んで見て頂ければ_(:3 」∠)_

そしてもう一つ、ブログタイトル変更しました。
元のタイトルである「ぷちプチ日記」は、ブログ解説する時に思いつかなかった暫定のタイトルだったのです。
いい加減正式なの決めたいなーと思ってたたのでちょっと考えて決定しますた_(:3 」∠)_


それでは続きから褐色会の様子をどうぞ。

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

褐色集会共通シップ開催!!

【第11回褐色会開催のお知らせ】

去年の11月にスタートし、今月開催された第10回で3鯖褐色会はめでたく1周年を迎えました。
これを記念し、次回の第11回は共通シップで開催したいと思います。

褐色会告知画像 内容詳細
illust:トコヤミ  effect:nout

画像はキレイなお姉さんばかりですが、男女はもちろん種族も問いません。
褐色のイケメン、小っちゃい女の子、実は私キャストなんです、筋肉モリモリマッチョマンの変態etc...

褐色を愛する心と褐色肌のキャラをお持ちであればどなたでも参加可能です。

【開催日時】
2015年12月12日(土) 21:00~

【開催場所】
共通シップ B849 ロール前広場
SSの場所を最初の集合場所とします。
人数が増えた場合はその他の場所にて各々集まってご歓談下さい。
開始集合場所

※当日はB848にてSAミーティングが開催されます。
  万が一ブロックの人数が超過するような場合でもB848に集まるようなことはおやめください。

【イベント】
当日は褐色のモデル様によるファッションショーを行います。
そこで、このブログとtwitterにてモデル様を公募したいと思います。
募集人数は8名、応募が多数となった場合は抽選とさせて頂きます。
順位付けや賞品の贈呈などはありませんが、我こそはと言う方はこのブログへのコメント、もしくはtwitterの記事へのリプライにて参加表明をしてください。
尚、締切は11月30日の23時59分までとさせて頂きます。


【参加条件】
・種族、性別を問わず褐色であること
 褐色か否か判断が難しい場合がありますが、その場合は本人が褐色と言えば褐色キャラであるとします。
 (明らかな色白や黒・青・緑等の異色肌の場合は除く)
・見学も歓迎です。
 褐色キャラでなくとも見学OKとさせて頂きます。
 見学の場合は、オンラインステータスに表示する等して分かりやすくして頂けると有り難いです。
 ただし、集会イベント(集合SS撮影、ファッションショー等)への参加は見学者の方にはご遠慮頂いております。
・ハッシュタグは「#褐色会」
 撮影したSSにハッシュタグをつけてツイッターにUPする際は #褐色会 で統一して頂けるとありがたいです。


【注意事項】
・SS撮影は自由、公開は名前非表示で。
 基本的にSS撮影は個人で自由に行ってもらって構いません。 しかし、ネット上に公開するものはキャラ名等の頭上表示を消した物をご使用願います。
 ※撮影NGの方はあらかじめフリーワードに「撮影NG」と記入しできるだけ集団には加わらず見学者として参加して下さい。
・他人のキャラを誹謗中傷しない。
 誰しも我が子は可愛いものです。 特にこういった集まりに来られる方は自キャラに愛着を持つ方が多いと思われますので発言にはご注意を。
・SA、トゲ付きチャット連打等の迷惑行為禁止
 SAや/togeを付けたチャットの使用は一般的な頻度であれば問題はありません。
 しかし、連打するとログを流したりSS撮影の邪魔になってしまうので連打は禁止とさせて頂きます。
 特にSAはブロック内全体に届くのでご使用の際はよく考えてのご使用をお願い致します。
 本来、集会等のために存在するブロックではありませんので「場所を借りている」と言う気持ちを忘れないでください。
・荒らしは無言でBL
 最近、見かけるようになったいわゆる「荒らし」と呼ばれる人々はこちらが反応すると余計に荒らします。
 もしも荒らしが現れた場合は主催側からも特に何も言いません。
 「BLした」等も言われなくて結構ですので無言で速やかにBLに入れて対応してください。


素敵な褐色の皆様のご参加、心よりお待ちしております。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

なにもおもいつかない

(゚д゚)ノ

はい、タイトル通りです('、3_ヽ)_
てことでは今回は新しいリンクの紹介を。

E’s photograph.

5鯖在住のエヴェンさんのブログ。つい最近始められたみたいです。
SSガチ勢で、色々な 女性 人とSSを撮ってる方です。
このブログと違って更新頻度もかなり高めなのでいつも楽しみに見れると思われます_(:3 」∠)_

エヴェンさんは5鯖以外にもキャラを置いていて3鯖にもエイル君と言うキャラがいるのでこないだ一緒に撮ってもらいました。
エイル君と
イケメンだけど、可愛い女の子にはすぐ手出してくるからみんな気を付けてね(´・ω・`)

ではこの辺で。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぷち

Author:ぷち
Welcome!!
主にPSO2のことをつらつらと。
twitterはコチラ

FC2掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

来客数

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

